gDCカットセミナー二日目終了!

blog


gDCカットセミナー二日目終了!

10月 25, 2018 岡本

おはようございます!

 

淡路島の美容室onettoのオカモトです。

 

先日の月曜日は9月から通っているカットセミナーの二回目でした。

 

早起きして早い時間のバスで大阪へゴー!

 

いつでも大阪駅の人に酔ってしまうのは田舎モンの証拠ですww

 

今回の課題も前回と同様「セイムレイヤー」です。

 

髪の毛を全て同じ長さに切るというシンプルですが奥が深い課題です。

 

セミナーではこの「セイムレイヤー」を徹底的にやって行き、今後の課題の土台となって行きます。

 

今回も時間の許す限り切りまくり。

 

今回から11:00から17:30という長時間です!

 

姿勢や角度などを講師の吉田さんと高木さんから直接ご指導してもらいます。

 

前回よりも少しは上手くなったな?

 

次回はいよいよテストです!

 

追試にならないように宿題も頑張らなくては・・・

 

サロンワーク、セミナー、宿題、ウォーキング・・・

 

最近ルーティンが増えてきましたねww

 

無理せずに頑張ります!

ブログ一覧に戻る