9月スタートしました!

blog


9月スタートしました!

9月 4, 2019 岡本

おはようございます!

 

淡路島の美容室onettoのオカモトです。

 

早いもので夏も終わり(今日はまだまだ夏な天気ですが・・・)九月がスタートしました。

 

 

運動会や行楽シーズンになってきますので、髪の毛ケアにきてくださいね。

 

まだまだ紫外線にも要注意ですので行楽に行かれる方はお肌と同様に髪の毛にも紫外線予防気を使ってあげてくださいね。

 

先日の定休日にまた映画に行ってきました。

 

新海誠監督の最新作「天気の子」。

 

前作の「君の名は」は二回見てしまいましたからね。

 

期待値が嫌でも上がってしまいますww

 

感想としては普通に面白かったです!

 

ネットでは色々言われたりしますが個人の価値観ですからね〜

 

ネタバレになりますが途中で君の名はの滝くんと三葉も出てきてテンション上がった。

 

やっぱり新海誠監督の映像は迫力ありますね。

 

前回の「アルキメデスの大戦」から最近観たい映画ちゃんと観れてますね。

 

定期的にこういうのもインプットしていかないとです。

 

ではまた次回!

ブログ一覧に戻る