5月の定休日と今後の営業についてのご案内です。

blog


5月の定休日と今後の営業についてのご案内です。

4月 29, 2020 岡本

こんにちは。

いつもonettoをご愛顧いただきありがとうございます。

引き続き緊急事態宣言が出されてはおりますが休業要請は出ておりませんので細々と営業はしております。

五月の定休日

5/4(月)、5/5(火)

5/11(月)

5/18(月)、5/19(火)

5/25(月)

となっております。

引き続き三密を避け、時短営業、マスク着用、アルコール消毒、ドアを開けての換気など可能な限りの対策を致しております。

お客様もマスク着用での施術も可能です。

布マスクなど汚れては困るものでしたらお店でマスクを用意しておりますのでそちらのマスクをお使い下さい。

今後の社会状況によりましては臨時休業や休業も視野に入れていかなければいけないと思っております。

onettoも例外なくコロナ禍でお客様が激減しております。

100%安全とは言い切れないのが残念ですが、このような状況の中ご来店いただくお客様に感謝してサロンワークしていきたいと思います。

またご来店が不安なお客様におかれましてはコロナが落ち着いてからで構いませんので、頭の片隅にでもonettoを置いていただければ幸いです。

先日お客様から「こんな時の髪の毛を切ってくれてありがとうございます。」というありがたいお言葉をいただきました。

こんな時だからこそonettoが皆様の安らげる場所になりますようにスタッフ一同努めて参ります。

ブログ一覧に戻る