8月もあと二日!また台風来てるやん・・・

blog


8月もあと二日!また台風来てるやん・・・

8月 30, 2018 岡本

おはようございます!

 

淡路島の美容室onettoのオカモトです。

 

先日の台風・・・久しぶりに恐怖を感じるほどの台風でしたね。

 

淡路島では風車が根元からポキっと折れていました。(あんなん折れるもの?)

 

家も窓ガラスが割れそうな勢いの風で地震のように揺れていましたね。

 

お店の前もいろいろなものが吹き飛んでいて営業前に片付けしたり、信号機が曲がっていたりで大変でした。

 

で、天気予報を見てみると・・・

 

次もこっち来てるやん!!!!

 

もうやめてww

 

どうなることでしょう。今後も警戒して行きましょう。

 

逸れることを願っております。

 

みなさまくれぐれもご注意を!

 

これ以上風車が折れないことを願っております・・・

 

 

 

 

ブログ一覧に戻る