4月、人気ナンバーワン商品はコチラ!

blog


4月、人気ナンバーワン商品はコチラ!

5月 10, 2018 岡本

おはようございます!

 

淡路島の美容室onettoのオカモトです。

 

5月もはや10日が過ぎてしまいましたね。

 

日々暑くなって行きそうな雰囲気です。

 

今回は4月の商品売上ナンバーワンの商品のご紹介です。

 

ブログでも度々紹介しておりますが4月はこの商品がナンバーワンでした。

 

「エルジューダ サントリートメントセラム」 ¥2800(税別)

 

紫外線が気になる季節に入ってきたということでよく出た商品となりましたね。

 

紫外線は髪の毛のダメージだけでなく、ヘアカラーの退色までも促してしまいますので注意が必要です。

 

最近は屋内のお仕事などでも通勤中など髪も日焼けしますし、帽子をかぶっていたとしても対策としては完璧ではございませんのでこういったアイテムが必要となってきます。

 

このオイルはアウトバストリートメント(乾かす前につけるオイル)でして更に紫外線予防の効果もあります。

 

お出かけ前にスプレーなどで紫外線対策をされていた方も夜のうちに対策できますので時短にもなりますしまさに一石二鳥です。

 

120ml入りですがオイル自体あまり大量に使うことはないので半年以上は持つペースの方が多いようです。

 

紫外線シーズン到来前に一本手に入れてもいいのではないでしょうか?

 

健やかなヘアライフのためにも考えて見ましょう。

 

 

 

 

ブログ一覧に戻る