読了。2018本屋大賞「かがみの孤城」

blog


読了。2018本屋大賞「かがみの孤城」

5月 4, 2018 岡本

おはゆうございます!

 

淡路島の美容室onettoのオカモトです。

 

GWかなりゆっくりモードですね・・・ま、予想はしていたんですが観光客はたくさんいてますね。

 

先日買っておいた本

 

 

2018年本屋大賞作品も「かがみの孤城」を読了しました。

 

毎年本屋大賞作品は読んでいるのですがこんかいの作品はファンタジーな作品でしたね。

 

いじめられっ子など学校へ通っていない中学生が無作為に全国から七人集められて、かがみの中のお城で生活する・・・

 

そんな序章です。

 

後半に進むにつれてそれぞれの性格や素性なんかも明らかになってきて・・・

 

おっとここまで!

 

気になる方はぜひ読んでみてくださいね。

 

500ページほどですのハマるとすぐに読めてしまいました。

 

本棚に置いておりますので、貸出の方はご遠慮なく。

ブログ一覧に戻る