読了。「崩れる脳を抱きしめて」

blog


読了。「崩れる脳を抱きしめて」

5月 9, 2018 岡本

おはようございます!

 

淡路島の美容室onettoのオカモトです。

 

本日も本のブログとなっております。

 

美容ネタが遠のいており申し訳ありませんww

 

今回は

 

「崩れる脳を抱きしめて」

 

知念実希人

 

こちらも2018本屋大賞ノミネート作品となっております。

 

脳腫瘍を患った主人公ユカリの元にやってきて一人の研修医ウスイ。

 

余命数カ月の患者と過ごす研修期間で変わっていくそれぞれの気持ち・・・

 

二部構成になっていて、一部は恋愛・二部はミステリー。

 

そんな感じでスラスラ読めて引き込まれる作品でした。

 

300ページ弱ですので1日ゆっくり読めば読了できる内容かと思います。

 

気になる方はonettoの本棚に置いてありますのでレンタル可能ですよ。

 

さ、今日も頑張ります。

ブログ一覧に戻る