読了。「なめらかなお金がめぐる社会」家入一真

blog


読了。「なめらかなお金がめぐる社会」家入一真

4月 20, 2018 岡本

おはようございます!

 

淡路島の美容室onettoのオカモトです。

 

怒涛の読書ブログが続きますねww

 

ちゃんと髪も切ってますよ!

 

今回読んだ本は

 

「なめらかなお金がめぐる社会」家入一真さんの本です。

 

前から買っていたのですが、やっと読むことができました。

 

ちょっと難しかったですがサクサク読むことができました。

 

内容を説明するのはできませんがww

 

なんかこれからの生き方の一つなんだなーって思いました。

 

今はお金がなくてもクラウドファンディングなどで誰でも起業できる現在。

 

小さい商圏でもお金をなめらかに回すこと。

 

勉強になりました!

 

まだ読書ブログ続きます。

 

 

 

 

ブログ一覧に戻る