話題のブリーチ「オルディーブ アディクシー ハイブリーチ」を試してみた。

blog


話題のブリーチ「オルディーブ アディクシー ハイブリーチ」を試してみた。

8月 31, 2018 岡本

おはようございます!

 

淡路島の美容室onettoのオカモトです。

 

先日ミルボンさんから発売されたブリーチ剤「オルディーブ アディクシー ハイブリーチ」を試してみました。

(名前が長いので以後HBとさせていただきます)

 

このブリーチ何がすごいかと申しますと、一発で16レベルまで明るくなっちゃうというところです!!!!

 

本来なら何回か繰り返しブリーチすることにより、ハイトーンの極み16レベルまで到達するのですがこのHBはなんと一発で16レベルまで到達するという代物。

 

(ホンマかいな?)ってことで検証して見ました。

 

まずはブリーチを溶いて行きましょう!

 

ブリーチに対してオキシは三倍とここは今までのブリーチと一緒。

 

まぜまぜ・・・ここで発見!

今までのブリーチより混ぜやすい!

 

以前は結構ダマになりやすかったのですがこれはすっとなじみます。ここ良いポイントですねー

 

モデルのアフター

 

ほんとは黒髪でした方が正確にわかるんですが仕方なし。

 

0ZhzDKcATvGoLTPE8xZnSQ

 

バレイヤージュで塗布して加温機で25分加温。

 

塗布していて思ったのですがブリーチ特有のツンとする匂いが少ない!本来

 

ブリーチは目にしみるような感じなんです。

 

ここも良きポイントですね。

 

一度でここまで明るくなりました。

 

結構抜けた。

 

もともと少し明るい髪色だったのでがっつり黒髪って方は一発で16レベルってのは難しいのかなと感じました。

 

でも今までのブリーチに比べるとリフト力は高いように思います!

 

あと今回Rカラーなどのケア剤は混ぜてないのですがブリーチした割に手触りがよく感じました。これも良き点。

 

モデルさんの状態にもよるかと思いますが今後営業でもバシバシ使って行こうかなと思っています。

 

ブリーチの後アプリエをオンカラー。

LZNj5HCdSHmPdVxBu3nFYw

 

 

 

綺麗な色になりました。

 

今後うちのブリーチはこれを使っていこうと思います!

 

現場からは以上です。

ブログ一覧に戻る