視力低下につき、新旧交代デス。

blog


視力低下につき、新旧交代デス。

8月 10, 2018 岡本

おはようございます!

 

淡路島の美容室onettoのオカモトです。

 

オカモトは眼鏡をかけているのですが、最近なんだか見え方が見えにくくなってきました。

 

なんとなく前よりも視力が落ちたような・・・

 

測ってみると案の定落ちておりました。

 

齢35が近くなってきて体のいたるところに昔には無かった悩みが出てきましたww

 

この機会にと、眼鏡を新調。

 

前の眼鏡と同様「金子眼鏡」さんにて購入。

 

安定の桐の箱。

 

上が旧で、下が新。

 

はい、似たような作りになっております。

 

あまり気づかれなさのそうなタイプです。

 

自己満なのでいいのです。

 

個人的にはやはり丸型がしっくりきますので今回も丸眼鏡で。

 

しかし初の銀のフレームにチャレンジしてみました。

 

眼鏡変えると気分も変わっていいですよね!

 

これからよろしくお願いします。

 

眼鏡も変えて心機一転といきましょう!

ブログ一覧に戻る