皆さんもそろそろですか?後期もなんとか出せました!

blog


皆さんもそろそろですか?後期もなんとか出せました!

12月 7, 2018 岡本

おはようございます!

 

淡路島の美容室onettoのオカモトです。

 

みなさん、この時期ワクワク感がすごい方が多いのではないでしょうか?

 

そう

 

ボーナスですよね〜〜〜〜〜!!

 

みなさん美容室にカモンww

 

ってのは冗談で・・・

 

ウチも後期なんとか渡せることができました!

 

賞与!

 

 

(袋なかったんで給与消して賞与ww)

 

僕は取締役ですのでボーナスはありませんが、出せてよかったですねー。

 

僕は今までもらったことナッシング・・・

 

今は渡す立場になりましたね。

 

ほんと寸志ほどですが、年末年始などの足しにしてくれたら嬉しいですね。

 

もちろん本人の頑張りありきの事なんですが、これからもボーナス出せるように経営も美容も頑張っていかないなと自戒を込めて。

 

一人スタッフが増えても出したいね〜、大変やろうけどww

 

ま、経営者としてのやりがいですね!

 

頑張った分はオーナー独り占めするんじゃなく、みんなに還元しないとね。

 

さ〜今日も頑張るぞ!

 

ブログ一覧に戻る