炭酸ミスト入荷しました!「POLARIS ウェイクアップスキンケアミスト」

blog


炭酸ミスト入荷しました!「POLARIS ウェイクアップスキンケアミスト」

11月 9, 2018 岡本

おはよございます!

 

淡路島の美容室onettoのオカモトです。

 

今回は新商品入荷のご案内です。

 

onetto初の取り扱いとなるスキンケア用品となります。

 

POLARIS ウェイクアップスキンケアミスト

 

 

 

 

今話題の炭酸コスメ商品です。

 

キャッチコピーは

 

「瞬間で上がる、魔法のツヤ肌」

 

スプレーした瞬間に、細胞がクリアに目覚めていく爽快感。

 

肌が引き締まり生まれる「輝き」と「上がる」感覚。

 

メイクの上からいつでも潤いを与えられる肌の喜び。

 

その全ての出来事が、まるで魔法のように瞬間に起こるドラマティックなミストです。

 

なんと炭酸濃度は1300ppm!

 

三大美容成分(プロテオグリカン・ヒアルロン酸・コラーゲン)が一般化粧品の10倍も配合されています。

 

オカモトも実は毎日使っています。(男もスキンケアの時代!)

 

この時期から肌が乾燥してカサカサになってしまうのですがこれを使いだしてからは全く乾燥しておりません。

 

効果は実証済みです。

 

いつも使用している化粧品の導入剤としても効果を発揮しますので、いつものスキンケアの前にこのミストを使用すると効果も倍増してくれます。

 

お値段も150グラムで¥2200となっており、ハイパフォーマンスなのにお手軽価格となっています。

 

 

炭酸ミストでお肌リフトアップして髪も肌も美しく。

 

スキンケア用品も美容室で購入する時代がやってきましたね!

 

 

 

 

 

ブログ一覧に戻る