淡路島美容室オーナー会。

blog


淡路島美容室オーナー会。

11月 11, 2018 岡本

おはよございます!

 

淡路島の美容室onettoのオカモトです。

 

先日、久しぶりの淡路島美容室オーナー会に参加してきました。

 

横のつながりが少ない淡路島の美容室ですが、仲良くしてもらっているいつものメンバーです。

 

早めにお店を上がらせてもらい、今回の会場の「魚沙汰」さんへゴー。

 

今回は淡路市で開催してもらいました。

 

季節の変わり目ってことで体調不良で2名欠席だったのは残念ですね・・・

 

皆さんも体調管理気をつけてください。

 

それぞれのサロンの色が結構違いますので話をしていてすごく面白いですね。

 

似通った感性の方とのお話ももちろん楽しいのですが、たまには自分とは違うスタイル・考えと触れることも大切ですね。

 

スタイルや経営方針などみんな多種多様で話ていて面白いです。

 

また近いうちに次回も開催したいものです。

 

 

 

ブログ一覧に戻る