法人にしてから初の決算でした。

blog


法人にしてから初の決算でした。

9月 28, 2018 岡本

おはようございます!

 

淡路島の美容室onettoのオカモトです。

 

法人化してはや9ヶ月・・・

 

初めての決算でした。

 

ある意味、お店の通信簿みたいなもんですかね?

 

結果はここでは書けませんがww

 

法人になりますと決算が自分ではできないくらい複雑なので(してる人もいるみたいですが)今年からは顧問税理士さんをつけて数字的なものは全て任せてます。

 

去年までは全部自分でしていたのが早くも懐かしい・・・

 

ほんと初めてのことだらけで勉強になりますね!

 

美容のことはもちろんのこと節税のことや税金のこと、もっと勉強しないといけないなーと思います。

 

さ、もう始まってはいますが二期目も頑張るぞー!

 

スタッフもあと一人増えて今回くらいの成績なのが理想だなー・・・

 

いやもっと行こうww

 

毎年少しでも成長していけるお店にして行きます!

ブログ一覧に戻る