果たしていつまで続く事やら・・・

blog


果たしていつまで続く事やら・・・

1月 31, 2018 岡本

おはようございます!

 

淡路島の美容室onettoのオカモトです。

 

僕が毎週休みの月曜日に楽しみにしている事・・・

 

「少年ジャンプ」

 

もうかなり昔に少年ではなくなりましたがまだ毎週買って読んでます。

 

ナルトが終わり、ブリーチが終わり、トリコが終わり・・・

 

どんどん楽しみなものがなくなってきているのが正直なところです。

 

そんな中でHUNTER×HUNTERの連載再開!!!!!

 

休載しすぎてあらすじ忘れたわ!!!!!

 

って感じなのでコミックが出たらまた買ってしまうのでしょうね。

 

いやー、今回は頼むから続いてくださいよーーーーー。

 

本当に面白い漫画なので休載もうイヤです・・・

 

富樫さん、よろしくお願いします!

ブログ一覧に戻る