木村のカットモデル(男性)募集のお知らせです!

blog


木村のカットモデル(男性)募集のお知らせです!

5月 19, 2022 岡本

こんにちは!

いつもonettoをご愛顧頂きありがとうございます。

今回はアシスタントの木村のカットモデル募集のお知らせです。

アシスタントの木村ですがカットレッスンが進み、モデルレッスンが始まります。

今回は男性のみの募集となります。(男性終了後、女性も募集致します)

募集要項と注意点

※男性のカット、カット&パーマ、カット&ストレートパーマのモデルを募集します。(高校生も可)

 
 美容室にご来店するようにカウンセリングでお客様の希望をお聞きして、施術致しますので一方的に髪型などを決められたりする事はありませんでご安心下さい。 

 希望のスタイルのスマホの画像などご持参頂いても大丈夫です。
 

※料金は無料です。(薬剤代も頂きません)

※6/1以降で平日の18:00〜の予定です。

※onettoにまだご来店の無い方限定です。(奥様やお知り合いご来店された事がある方は大丈夫です)

※あくまでもモデルレッスン(練習)である事をご了承下さい。

技術力向上の為にご主人や彼氏さん、お知り合いなどをご紹介頂けましたら助かりますのでよろしくお願いします!!

一定数の定員になりましたら募集を終了させて頂きます。

連絡先はLINEで「@094inwnj」木村まで連絡お願い致します。

もし連絡が取りづらい場合などはお店のLINEに送ってもらっても構いません。

その際はカットモデルの件でとの旨をお伝え下さい。

ブログ一覧に戻る