最近読んだ本。また読書し始めました。

blog


最近読んだ本。また読書し始めました。

4月 14, 2018 岡本

おはようございます!

 

淡路島の美容室onettoのオカモトです。

 

最近色々ありまして本を読むテンションじゃなかったのですが、そろそろ再開しようかと思いましてまた読み始めました。

 

読みやすそうだったので堀江貴文さんの本を二冊ほど。

 

「属さない勇気」

「自分のことだけ考える」

 

読みやすい内容で意外とすっと読めました。

 

堀江さんの本は今までたくさん読んできてますが改めて考えさせられる内容でしたね。

 

人の子ことなど気にせずに、自分の好きなこと好きな仕事をすること。

 

自分のことに置き換えると、早い段階で好きな仕事に出会えてよかったなと思いました。

 

堀江さんほどメンタルは強くないですがww

 

読書の習慣

 

取り戻して行きたいですね。

 

まだ読んでないのですが先日発表された本屋大賞作品「かがみの狐城」も買っております。

 

ぼちぼちと自分のペースで読んで行きたいと思います。

 

さ、今日も頑張ります!

 

ブログ一覧に戻る