最近のルーティンは・・・

blog


最近のルーティンは・・・

7月 11, 2018 岡本

おはようございます!

 

淡路島の美容室onettoのオカモトです。

 

オカモトも今年で34歳ということもあり20代とは違った体の悩みが出てきましたww

 

長く現役でいたいので・・・

 

最近始めたのが

 

ウォーキングです!

 

近くに手頃なジムがないし・・・

 

営業が終わって晴れていたら毎日一時間弱歩くようにしています。

 

形から入らないと続かないと思ったのでww

 

ウェアー買って、BOSEのワイヤレスイヤホン買って、もうやらないといけない状態にしたら今の所2ヶ月弱続いています!

 

この時期歩いているとちょうど日の入り後のいい景色が。

宵の明星ってやつかな?

この日の入りの空、綺麗。

 

汗をかきながら、この空を見ながら歩くのはストレス発散になりますね。

 

ブログに書いたのでもうやめる訳にはいけませんねww

 

体も心もリフレッシュしていきます。

 

さ、今日も頑張ります!

 

 

 

 

 

ブログ一覧に戻る