換気による店内の冷えに対する対策です。

blog


換気による店内の冷えに対する対策です。

12月 8, 2020 岡本

こんにちは。

 

いつもonettoをご愛顧頂きありがとうございます。

 

日々コロナ感染者が増加しておりonettoでも感染対策を十分行った上で営業しております。

 

ご来店いただいた方はご存知かとは思いますが、店内の入り口や窓を解放して常時換気を行なっております。

 

換気は十分にできるのですが常にドア開いておりますのでエアコンをかけていますが店内の温度が低くなっております。

 

お昼間はまだマシなのですが、朝一な暗くなってからはかなり冷えてしまいます。

 

その対策といたしまして

 

まず各席の足元に小型の暖房器具を設置いたしました。

 

足元から冷えてきますので長時間の滞在になりますお客様にも好評をいただいております。暑くなりすぎる際にはお声掛けください。

少しは快適に店内でお過ごし頂けるかと思います。

 

カイロもロッカー横に置いておりますのでご自由にお使いください。

 

あと冬場のカラーリングは塗り始め冷たくて苦手!という方も多いのではないでしょうか?

 

という自分もカラーされる時のファーストタッチはブルっとなりますww

 

という方のためにカラー剤が発熱して心地よくカラーリングできるアイテムも入手しております。(カラーの染色力に変化はございません)

 

通常はワンコインメニューなのですが、コロナ禍の中換気しながらの営業ですのでカラーでご来店の全てのお客様にサービスで提供させていただきます。(冬季限定)

 

このアイテムがかなりの好評でしてカラーのお客様にすでに喜んでいただいております。

 

冬場のカラーリングも心地よくお過ごし頂ける事と思います。

 

 

まだまだできる事はあると思いますが、自分たちなりに思考していい環境作りに努めておりますがお客様から何かこうしてほしいなど要望がございましたらお気軽に仰ってください。

 

少しでもonettoで過ごしていただく時間が良いものになりますように・・・

 

 

 

12月入りましたが日によっての混雑具合にかなり波があります。

 

まだまだ余裕のある日が多いですのでご予約お待ちしてます。

 

朝一希望や細かいお時間帯のご希望ございます方はお早めのご予約をお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

ブログ一覧に戻る