少し早めのクリスマスツリー。

blog


少し早めのクリスマスツリー。

11月 18, 2018 岡本

おはようございます!

 

淡路島の美容室onettoのオカモトです。

 

今年もあと一月半ですねー。

 

12月はクリスマスですので、少し早めですがクリスマスツリーを。

 

今年も中井さんの手作りです。

 

木や松ぼっくりは拾ってきてくれたものですし飾りはダイソーで買ってきたものなので、低予算でオシャレなものができましたね。

 

センスと工夫次第でいいものができますね!

 

もうすぐリースも作ってくれるそう・・・楽しみですねー。

 

onettoは明日・明後日と連休をいただきます。

 

今回の連休が今年最後の連休となります。

 

あとは月曜日のみの定休日となりますので、今年最後にゆっくりとして年末まで駆け抜けたいと思います!

 

 

ブログ一覧に戻る