噂のあの子が来てくれました!

blog


噂のあの子が来てくれました!

12月 5, 2018 岡本

おはようございます!

 

淡路島の美容室onettoのオカモトです。

 

先週忙しい合間を縫って噂のあの子が来てくれました。

 

そう、今年の阪神ドラフト一位指名の近本くんです!

 

ドラフト後からいろんなテレビなんかでよく見かけますね。

 

わざわざ美容室のためだけに淡路に帰ってきてくれました。

 

ほんと嬉しい限りですね・・・

 

次の日は彼の結婚式、次の週は入団会見・・・そんな大切な時の髪の毛を担当させてもらい美容師冥利につきますね。

 

前回はドラフト前だったんで前のカットから随分状況が変わりましたねー。

 

でも全然変わらず好青年の近本くん。

 

来年からは練習も始まるそうです。

 

活躍してほしいですねー!

 

甲子園を沸かせてほしいです。

 

オカモト今まで甲子園球場に行ったことがないのですが来年は甲子園デビューしますねww

 

ちゃっかりサインもいただきました!

 

 

メディアでは小柄な選手と言われている近本くんですが、小柄さではオカモトに軍配が上がりましたww

 

飛躍の年にしてくださいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログ一覧に戻る