営業再開のお知らせです。

blog


営業再開のお知らせです。

6月 2, 2020 岡本

こんにちは!

いつもonettoをご愛顧頂きありがとうございます。

臨時休業させていただいておりましたが、明日から営業再開の運びになりましたことをご報告いたします。

休業中はコロナウイルス感染を防止するために店内の改装を行っておりました。

一通り完成いたしましたのでご紹介します。

fullsizeoutput_1ee8

レジにアクリル板を設置して飛沫感染を防止できるようにしました。




セット面にカーテンを設置して感染を防止すると共にプライベート空間になるようにしました。
これで店内で他のお客様と対面したり、目線があったりすることはありません。


奥のセット面はさらに個室感覚が増えて完全なプライベート空間になります。
カラーやパーマの放置タイムに閉めきる事もできますのでゆっくり過ごせる事間違いなしです。




シャンプー台にはカーテンとパーテーションを設置しました。
今まで以上にくつろげると共に、横を通るスタッフ・お客様との対面接触もなくなりました。

N04ZjrSrQ5extsgabzBpAA
常時換気しておりますので特殊な網戸を設置しました。
これで店内に虫が侵入する事なく店内の換気ができます。

現金、ポイントカードの受け渡しはトレーの上でお願いします。

fullsizeoutput_1ee4


空気清浄機で常時店内の空気をきれいにしております。

今までと同様消毒を徹底しております。


お客様への12の約束を徹底しております。

もちろん緊急事態宣言が解除になったと言ってもまだ警戒は怠ってはいけません。

むしろ以前よりも強化して第二波を防いで行かないといけないと考えております。

もちろん完璧ではございませんが、少しでもお客様が安心してご来店いただければ幸いです。

早くお客様の髪の毛を切りたくてウズウズしております。

皆様にお会いできるのを楽しみにしております。

      onetto代表  岡本 崇矢

ブログ一覧に戻る