収まりにくい季節はストレートでサラサラにしませんか?

blog


収まりにくい季節はストレートでサラサラにしませんか?

6月 8, 2018 岡本

おはようございます!

 

淡路島の美容室onettoのオカモトです。

 

いよいよ西日本も梅雨入りしまして本格的に雨の季節になってきましたね・・・

 

くせ毛の方が一番困ってしまう季節になってきました。

 

やはり相談で多いのがストレートパーマの相談です。

 

うねったり拡がったりしてしまうのでストレートをお考えになっていらっしゃる方も多いのではないでしょうか?

 

onettoでもストレートのお客様が増えてきました。

 

onettoはナチュラルストレートとハイストレートという二種類のストレートパーマをご用意しております。

 

ナチュラルは字のとうりに自然なストレートとなっております。

 

¥12500〜

 

比較的癖が弱めな方はこちらがいいかと思います。

 

ストレート独特のツンとした質感が苦手な方にはこちらのストレートがオススメです。

 

ハイの方は縮毛などのくせが強めな方にはピッタリです。

 

¥17000〜

 

癖をしっかり伸ばしたい、サラサラにしたいという方はこちらのストレートがオススメです。

 

細かくアイロンを通すことによってしっかりと癖を伸ばして行きます。

 

お客様の毛を見極めてその方にピッタリな薬剤をチョイスして行きますのでダメージが心配な方も安心かと思います。

 

できればセットでトリートメントもしてあげるとなお良いですよ。

 

鬱陶しい季節。

 

サラサラにして乗り切って行きましょう!

ブログ一覧に戻る