初めて異業種セミナーに行ってきた!

blog


初めて異業種セミナーに行ってきた!

1月 27, 2018 岡本

おはようございます!

 

淡路島の美容室onettoのオカモトです。

 

先週の水曜日にお店を早く閉めさせていただき洲本文化体育館にてあるセミナーに参加させてもらいました。

 

後輩の経営者(僕よりもっとバリバリにやってます)に誘われて参加しました。

 

内容はここでは書けませんが、今まで知らなかったことだらけで早速行動に移しているところです。

 

参加者に美容師はいなかったのでまさに異業種な感じで、色々情報交換できたんじゃないかと思います。

 

美容のセミナーばっかり行ってましたがたまにはこういうセミナーも行っとかないと色々と損するなーと感じました。

 

法人化もしたことですし、もっと経営者としても頑張っていきたいですね。

 

写真は関係ありませんww

 

 

ブログ一覧に戻る