先日の定休日はgDCの4回目に行ってきた!

blog


先日の定休日はgDCの4回目に行ってきた!

12月 20, 2018 岡本

おはようございます!

 

淡路島の美容室onettoのオカモトです。

 

先日の定休日は一年コースで通っていますgDCのカットセミナーに行ってきました。

 

淡路島から大阪の弁天町に通うのも少しづつ慣れてきました。

 

今回は前回習ったスタイルのワンレングスの復習と新しいスタイルのグラデーションボブのティーチングでした。

 

 

どのスタイルも奥が深いですね・・・

 

今までいやうやむやにしていた所を徹底的に直していきたいですね。

 

宿題がんばろー!だんだん慣れてきましたww

 

受講生のお話を聞いていたら僕よりはるかにウィッグを切っておられる方もいたりして、自分ももっとやらないといけないなーと。

 

己の下手さを知って一歩目!

 

どっかで聞いたセリフww

 

 

11:00スタートの17:30終了なのですが毎回時間がすぎるのが早すぎます。

 

お昼休みも受講生の方と一緒にご飯行ったりするもの楽しみです。

 

年齢層もバラバラですが、刺激になりますね。

 

さ、年内セミナーはもうありません。

 

仕事納めまで走り抜けます!!!

 

 

 

 

 

 

 

ブログ一覧に戻る