個性派ヘアスタイルもお任せください!

blog


個性派ヘアスタイルもお任せください!

6月 23, 2018 岡本

おはようございます!

 

淡路島の美容室onettoのオカモトです。

 

いやーな天気が続いたせいで日課となりつつあったウォーキンングをサボりつつある今日この頃・・・

 

脂肪肝対策にしっかりしなくてはと思っていますww

 

話は変わりまして、onettoのお客様はショートの方が多いかというイメージですが個性的なヘアスタイル、ヘアカラーのお客様もいらっしゃいます。

 

個性的すぎるのは行きすぎた感を感じやすいのですが、スタイルがその方にフィットしているのであればその方のカラーになってくれると思っています。

 

ご新規の方に個性派スタイルの方は少なく、やはり長年担当させていただきつつそのスタイルが定番になっていくパターンが多いですね。

 

(もちろんご新規さんも個性派ウェルカムですよ!)

 

かれこれ10年ほど担当させていただいているお客様。

襟足はウルフカットでサイドがライン感を出した前下がるりです。

 

もう長年担当させていただいてますのでオーダーも長さだけいただいてほぼオマカセで切らせていただいてます。

 

髪型ってその方のイメージを決める大切なものですよね。

 

僕が創るデザインがその方のカラーになってくれたら嬉しいです。

 

長年担当させていただいている方も、ご新規の方も(オカモトはご指名の方のみ)「個性派な髪型に挑戦して見たい」「いつもと違う自分になってみたい」なんて方は是非是非相談してくださいね!

 

お陰様で最近ホームページからのご来店が増えています。

 

その際「担当のご希望はございますか?」という質問を常連様にもお聞きしますので中には戸惑うか方もいらっしゃるかと思います。

 

ご新規さまはホームぺページのスタッフページで確認してもらい担当をお決めください。

 

担当の希望がない場合は特にないとのことをお伝えください。

 

常連様はいつもの担当とおっしゃっていただくか、直接名前をお伝えください。

 

お電話の際に今までより少しお時間をいただきますがご了承ください。

 

さ、今日も頑張ります!

 

 

 

 

 

 

ブログ一覧に戻る