今日は忘年会のため少し早めの閉店となっております。

blog


今日は忘年会のため少し早めの閉店となっております。

12月 2, 2018 岡本

おはようございます!

 

淡路島の美容室onettoのオカモトです。

 

12月に入りみなさんも忘年会の予定など入ってきたのではないでしょうか?

 

onettoは本日忘年会でして、いつもより一時間早い18:00閉店となっております。

 

(予約の関係でどうしても早くしなければいけなかったのですいません!)

 

三年目にして今回は初の島外!

 

明石でシースー行ってきます!

 

 

もちろん回りませんww

 

(今回はカードが使えるお店なので安心ww)

 

なぜ寿司かっていうと美味しいのはもちろんなんですが、勉強になることもたくさんあるのでどうせお金を使うんだったら美容師としても勉強になるものに使った方がいいと思い忘年会や目標達成祝いなんかはなるべく良いお店に行くようにしています。

 

ウチのお店の平均のお客様単価が¥8500(まだまだです・・・)なので

 

 

それ以上のお値段のお寿司屋さんはどんな接客をしてくれるのだろう?大将の立ち振る舞いや所作はどんな感じなんだろう?どんなこだわりを持って仕事に向き合っているんだろう?

 

って考えて、感じて、今後の仕事に生かしていきたいなーって思っています。

 

一年の終わりや目標をクリアして、良いものに触れ、さらに仕事において生かす。

 

たまに贅沢してもバチは当たらないでしょうww

 

今までもお寿司に限らず、何件か行かせてもらってますが色々個性があって面白いんですよね。

 

為になったり、反省したり・・・

 

自分的にonettoをどのお店のようにしていきたいのか?なんて考えるキッカケになりますね。

 

楽しんできます!

 

またブログで食レポしますね〜ww

 

と言う事で今日はワガママ言わせてもらい18:00までの営業となっております。

 

なお4日の火曜日ですが本来、定休日となっていますが12月は空けております。

 

 

 

 

ブログ一覧に戻る