今日から四月スタートです!

blog


今日から四月スタートです!

4月 1, 2018 岡本

おはようございます!

 

淡路島の美容室onettoのオカモトです。

 

三月も終わり、今日から四月スタートですね。

 

今日も朝お一日参りしてきました。

 

桜も今日あたりが一番の見頃らしいですね。

 

お陰様で三月は忙しくさせていただき結果も前年比を超え、目標達成することができ充実した三月を過ごさせていただきました。

 

僕の目標は昨年の結果を少しでも超えること。

 

たくさん超えなくてもちょびっとだけでも超えていけば成長していっている証拠かなとい思っています。

 

(今回超えたのもほんのちょっとだけどww)

 

 

新年度もどれだけ過去の自分・お店を超えていけるかを大切にして行きたいなと思っています。

 

そろそろ新しいスタッフも欲しいので専門学校に出向いて見たり色々して行こうかと思っています。

 

もうすぐオープン2周年。

 

これからも少しづつ成長していけるように・・・

 

日々粛々と。

 

さ、今日も頑張ります!!

 

 

 

 

ブログ一覧に戻る