今年も海開きしましたね。

blog


今年も海開きしましたね。

7月 15, 2018 岡本

おはよございます!

 

淡路島の美容室onettoのオカモトです。

 

今日で7月も折り返しですね!早い早い・・・

 

onettoの近くの海水浴場も昨日海開きがされたそうです。

 

onettoの前の海も海水浴場ではないのですが、泳いでいる方やジェットをしている方で賑わっております。

 

営業中にふと窓の外を見てみると半裸の男性がしばしば歩いてらっしゃいますww

 

そんなのを見ると「夏だなー」と感じる今日この頃。

撮影をしたこの場所も泳いでいる方やバーベキューしている方でいっぱいに。

 

そんなのを尻目に今日も元気に営業しますww

 

17:30の1枠のみ空いております。

 

なお、明日明後日が定休日となっております。

 

 

ブログ一覧に戻る