人生やらなくてもいいことリスト

blog


人生やらなくてもいいことリスト

6月 3, 2018 岡本

おはようございます!

 

淡路島の美容室onettoのオカモトです。

 

本日は本のご紹介です。

 

最近読み終えた文庫本

 

「人生やらなくてもいいことリスト」

 

四角大輔

 

 

内容的には今までにも聞いたフレーズなんかも出てきましたが、著者によって言い回しが違っていたりで楽しめましたね。

 

オカモトは神経質で完璧主義者な傾向がありましてww

 

ちょっとしんどくなることも多いのですが、この本を読んだらいい意味で「ま、いっかー」って思える内容でした。

 

やらなくてもいいことを一生懸命やっていたり、気にしなくてもいいようなことに固執してしまっている方はいませんか?

 

この本で気持ちが楽になりますよ!

 

さ、今週ラストです。

 

今日も頑張ります!(肩の力を抜きつつね)

 

ブログ一覧に戻る