久しぶりの後輩がカットしにきてくれた!

blog


久しぶりの後輩がカットしにきてくれた!

6月 14, 2018 岡本

おはようございます!

 

淡路島の美容室onettoのオカモトです。

 

先日、以前勤めていた頃の後輩がカットにきてくれました。

 

今はお互い前の店は退社し、それぞれの道を歩んでおります。

 

一年ぶりくらいに会うのですが、やはり何年も一緒に働いた仲なのであんまり久しぶり感もなくお互いの近況報告などしながらカット。

あんまり自分の切ってる姿を見ることがないのですが、かなりの猫背ですね・・・

 

9月からのカットセミナーで矯正します!

伸ばしてたのをかなりバッサリ行きました。

見覚えのある安定のスタイルにww

 

 

 

 

離れてもこうやってカットしに会いにきてくれるのは先輩として嬉しい限りですね。

 

時に流れは早いものです。

 

出会った頃は二十歳そこそこだったのにもう二十代も後半に差し掛かっている。

 

僕も二十代だったのに今や三十代も半ばになっている。

 

どんなに時間が経っても一緒に何年間か働いた仲ってのは時の流れを感じさせず、あの頃と何ら変わらない気持ちになりますね。

 

ほんとお互い頑張りましょう!!

 

またOB会でも開催しましょう。

 

みんな会いにきてね!

ブログ一覧に戻る