久しぶりのロケ撮影。@淡路島公園

blog


久しぶりのロケ撮影。@淡路島公園

3月 2, 2018 岡本

おはようございます!

 

淡路島の美容室onettoオカモトです。

 

先日の定休日、久しぶりのロケ撮影やってきました。

 

目的はホームページの新しいヘッダー写真を撮るためです。

 

いつもは屋内撮影ばっかりなんですが、やっぱりたまには自然光で撮りたくなりますよね。

 

前日は雨だったのですが当日はバッチリ晴れていい天気。

 

スタッフがお弁当も作ってきてくれてなんかピクニック気分。

 

場所は淡路島公園。

 

晴天ですが少し標高が高いので影は肌寒かったですね。

 

お店にて仕込みを・・・

今回オカモトはカメラのみの担当でした。

 

いざ車で淡路島公園へ!

 

久々に行きましたがやっぱ広くて気持ちいいですねー。

モデルさんとの謎の3ショット。

 

 

撮影自体は30分ほどで終えましてww

 

そのあとはお弁当を食べつつバトミントンをしたりして。

 

なんかピクニックメインだった撮影でしたねww

 

またホームページのヘッダーが変わると思いますのでお楽しみに!

 

 

 

ブログ一覧に戻る