久しぶりに自分もイメチェン。

blog


久しぶりに自分もイメチェン。

10月 31, 2018 岡本

おはようございます!

 

淡路島の美容室onettoのオカモトです。

 

先日、営業中に時間ができましたので久しぶりにカットカラーしてもらいました。

 

ビフォー

生え際が後退しているのではなく、僕が前進していますね。

 

ソフトバンク孫さん、名言です。

 

今回はバッサリ切って金髪にしたいと思いますので

 

まずはブリーチで頭皮を痛めつけます。

 

生え際が後退しないか心配じゃないかって?

 

いえ、僕が前進しているので気にしません。

 

加温してバッチバチに頭皮を痛めつけると

ベトナムの屋台にいそうな感じになります。

 

このままのタイガースカラーでも良かったのですがww

 

ここからが本番。

 

バッチリ配合されたカラー剤をオン!

 

こんな感じのいいお色になりました。

 

ここまで短くするのは久しぶり。

 

ブリーチも久しぶり。

 

ショートを楽しみたいと思います!

 

 

 

 

ブログ一覧に戻る