久々の撮影は初めてのモデルさんでした!(JK)

blog


久々の撮影は初めてのモデルさんでした!(JK)

9月 26, 2018 岡本

おはようございます!

 

淡路島の美容室onettoのオカモトです。

 

ちなみに今日は34歳の誕生日ですww

 

プレゼントお待ちしてます!

 

さ、ブログに入りましょう

 

ヘアショーやgdcカットスクールなどでバタバタしており、撮影をサボってしまっておりましたね。

 

今回のモデルさんはひょんなことからインスタでメッセージをいただいてモデルをしていただくことになりました。

 

会うのが10年ぶりくらいww

 

しかもJK!!

 

JKモデルさんは初だったので黒髪でどんなことができるか勉強ですね。

 

(淡路島の高校は基本カラーは禁止ですので・・・)

 

初サロモだったのでモデルさんも緊張されてましたね。

 

黒髪で柔らかく撮ろうとしたのですが、あまりしっくりこない??

 

最後はストロボの直射に収まりましたがこの辺ももっとはじめからコントロールしないといけませんね。

 

ライティングもデッサンもサボっていたツケが回ってきております。

 

春からモデルさんは美容学生になるみたい!

 

楽しみですねー。

 

最近はカットスクールに撮影にヘアショーに・・・

 

今年は充実してます。

 

(欲をいえばフォトコンの予選通過したかった・・・)

 

10月も一本撮影入れてますので、忙しい時ほど定期的にルーティンを乱さずに行きたいものです。

 

 

 

 

ブログ一覧に戻る