不注意でレザーを壊してしまったので・・・

blog


不注意でレザーを壊してしまったので・・・

8月 16, 2018 岡本

おはようございます!

 

淡路島の美容室onettoのオカモトです。

 

5年ほほど愛用していたレザーをアイロンの熱で溶かしてしまいました。

 

使おうと思えば使えるのですが、ヘアショーにも出ることですしこの機会に新調。

 

 

 

 

物持ちが悪いタイプでしてレザーだけでももう五代目しなりましたね・・・

 

 

フェザー社のレザーを好んで使っていてこれはお湯につけてハンドルを自分好みに変えることができるタイプです。

 

ディーラーにあまり売ってなくて、なぜかAmazonで買えちゃうものです。

 

もうアイロンのそばには置かないように注意しないといけませんね。

 

大切に使いたいと思います!

 

 

 

ブログ一覧に戻る