ロングヘアーで立体感を出したい方必見!3Dカラーのススメ

blog


ロングヘアーで立体感を出したい方必見!3Dカラーのススメ

3月 25, 2018 岡本

おはようございます!

 

淡路島の美容室onettoのオカモトです。

 

春本番といった感じでイメージチェンジやスタイルチェンジの方が増えてきましたね。

 

バッサリとショートにされる方や髪の毛の色を思い切って変えられる方など。

 

そんな中でよくお聞きするのがロングの方のイメージチェンジのご相談です。

 

ロングの方はどうしてもカットのみでイメージを変えるのは難しい・・・

 

カラーの色味ももう一通りしてしまって空きてしまった・・・

 

なんて声をよくお聞きします。

 

前髪を切るのが一番イメージは変わるのですが、勇気が足りないなんて方も多いかと思います。

 

そんな方には「立体カラー」をお勧めします。

 

これはハイライトやバレイヤージュ、グラデーションといった技法を組み合わせてロングヘアーにも立体感を出していくカラーリングです。

 

 

 

さらに巻くことによってより立体感がまして行きます。

 

ブリーチを用いることもありますが、お客様のヘアの状態や職場でのルールなどによってそのかたに合わせてカスタマイズしていくことも可能です。

 

どうしてもいつも同じ髪型になってしまうけど切る勇気もない・・・

 

というロングの方もこういったイメージの変え方もありますのでカウンセリングの際にでもお悩みをお聞かせくださいね。

 

時間はいつものカラーに20分ほどプラス。

 

お値段はカラー料金+¥3000〜

 

となっております。

 

春ですし今年は何か変えて見ませんか?

 

ヘアがきますると日常もウキウキしますよね。

 

今年の春はたくさんのウキウキを創って行きたいものです。

 

さ、今週ラスト。

 

今日も頑張ります!

 

 

 

 

ブログ一覧に戻る