ロケ撮影してきましたー!@淡路花さじき

blog


ロケ撮影してきましたー!@淡路花さじき

5月 23, 2018 岡本

おはようございます!

 

淡路島の美容室onettoのオカモトです。

 

先日の定休日にホームページのトップ画とフォトコンの撮影に行ってきました。

 

場所は観光客で賑わう「淡路花さじき」です。

 

今の時期はポピーが満開になっていてたくさんの観光客の方でごった返していました。

 

僕たちは慣れた風景ですが、島外から来られた方にはすごく絶景何でしょうね。

 

なんて話しながら撮影してきましたよ。

 

今からデータ編集してまたアップしますね。

 

お楽しみに!!!

そのあと時間が打ち上げまでの時間が余ったので、なぜかここに・・・

めちゃくちゃでかいキティーちゃんを見て観光客気分を味わってきましたとさww

 

打つ上げも美味しかったのでまた別ブログで書くことにします。

 

では今日も頑張ります!

ブログ一覧に戻る