メンズ必見!育毛ケアのススメ〜「ジオ スキャルプビルダー」

blog


メンズ必見!育毛ケアのススメ〜「ジオ スキャルプビルダー」

11月 15, 2018 岡本

おはうよございます!

 

淡路島の美容室onettoのオカモトです。

 

今回オススメする商品はこちら!

 

 

 

 

「ジオ スキャルプビルダー」

140g   ¥5400(税別)

 

簡単に説明しますと男性用の育毛剤(医薬部外品)ですね。

 

僕もかれこれ2年半ほど使用しています。

 

こちらの商品は僕自身今までのものより効果を感じていますので長期間使っています。

 

めちゃ増えてる訳じゃないけど、減ってもないなーって感じ。

 

正直すでに毛がない方は医薬品の方が向いています。

 

毎日お風呂上がりに使用してだいたい1ヶ月に一本ほど使っております。

 

日は私、20代前半の頃から薄毛に悩んでおりまして・・・

 

昔からM字型の生え際でしたのでよく前の店の先輩にはいじられたものですww

 

美容師としてハゲたくはないですので、いろんな育毛剤を今まで試してきており育毛剤にかけたお金で車くらい買えちゃうのではないかと思います。(言い過ぎ)

 

冗談はさておき、頭皮環境をよく保つためにはやはり日々のケアが大切になってきます。

 

美容院でヘッドスパをしているから大丈夫〜なんて方が一番危険!

 

もちろんスパも大切なんですが、そのせいでご自宅のケアを怠ってしまうと本末転倒!

 

美容室には毎日いけませんので、自宅が一番大切なんです。(毎日きてもらっても構いませんよww)

 

今はまだフサフサだから大丈夫〜なんて方も、本当に大丈夫ですか??

 

何事も早めのケアが大切ですので、少しでもきになる方は今日から!始めていただくことをオススメします。

 

あとこちらの商品は男性にとっての天敵『頭皮の加齢臭』・・・の対策にもぴったりなんです!

 

そろそろ自分の枕の匂い、気になってきませんか〜〜〜??ww

 

奥様やお子様に指摘された方はもう今すぐシャンプー変えて、トニックでケアしてください!

 

僕自身も年を重ねてくると思うのが「いつまでも若々しくいたい!」

 

美容師だからというのもありますが、さらにこう思うようになってきましたね。

 

僕自身も生き生きと仕事をして、髪の毛や健康にも気を使いながら若々しく年を重ねていきたいものです。

 

(ハゲたらごめんなさい・・・男性の場合遺伝的なものも多いので・・・ちなみにおじいちゃんの髪の毛はあまりありませんww)

 

言い訳になっちゃいますね!

 

さ、今日も育毛剤をたっぷり付けて頑張るぞ!

 

ちなみにこちらの商品、今の所は受注発注ですので気になる方はぜひお店のLINEでご相談くださいね。

 

 

ブログ一覧に戻る