ヘアショー終わりました!動画もあるよ!

blog


ヘアショー終わりました!動画もあるよ!

8月 23, 2018 岡本

おはようございます!

 

淡路島の美容室onettoのオカモトです。

 

何ヶ月前かに決まったヘアショー。

 

それがこの月曜日に終わりました。

 

楽しかった!!!!

 

反省点もたくさんありますが、無事終われたことを嬉しく思います。

 

ショーに出た同級生7人・観に来てくれた高校生と在校生・準備等お世話になった先生方。

 

このような経験をさせていただき、改めてありがとうございました!

 

当日の模様

 

リーダーの鶴谷くん

 

彼は

Amebaのトップブロガーです。

今回一緒にショーをした同期

今回オカモトが切ったショーのスタイル

ショーの後にカット部門二人のモデルさんを軽く撮影

 

 

最後にモデルさんと

メイクスタッフの中井

にも感謝です!!!!

 

今回こんなお話が舞い込んで来て、最初はちょっとビビったけどやれてよかったです。

 

この経験・緊張感がさらに自分を成長させてくれるんですよね。

 

機会を与えてくれた母校の神戸理容美容専門学校にも感謝!

 

高校生・在校生の目にはどう映ったのかな?

 

先輩から言えることは・・・

 

「美容師って楽しいぜ!」

 

ってこと。

 

 

 

 

 

 

ブログ一覧に戻る