ヘアショーまであと三日・・・。

blog


ヘアショーまであと三日・・・。

8月 17, 2018 岡本

おはようございます!

 

淡路島の美容室onettoのオカモトです。

 

 

時の流れは早いものであれだけ先の事と思っていましたヘアショーがなんと三日後に迫っておりました。

 

ヘアショーのメンバーLINEもショーが目前に迫っている感を感じますww

 

オカモトは衣装や仕込みも終わっておりますので、あとは当日スタッフとモデルさんとどこにランチに行こうかを決めるのみとなっておりますww

 

あと当日を迎えるのみ!

 

体験入学ですのでもうすでに美容に興味を持っている子がほとんどですが、より美容師の楽しさなんかが伝えられたらいいなと思っております。

 

僕自身も高校生の時に母校や色々な体験入学に行きましたがどんなんだったんだろ?

 

忘れたな。

 

そしてヘアショー自体が久々すぎるので緊張するんだろな。

 

30代、緊張する機会を意図的に作っていかないとな。

 

緊張もいいもんだ。

 

さ、楽しむぞ!

 

 

写真はショーの小道具として購入しましたがボツになったサングラスですww

 

こんなのいつ使ったらいいのでしょう?

 

欲しい方は無償でお譲り致しますww

 

ご連絡ください。

 

 

ブログ一覧に戻る