ハイライトに抵抗がある方にはナチュラルハイライト。

blog


ハイライトに抵抗がある方にはナチュラルハイライト。

7月 27, 2018 岡本

おはようございます!

 

淡路島の美容室onettoのオカモトです。

 

いやー、暑すぎませんか?

 

毎日最高気温を更新しているそうですが、そんな更新いりませんww

 

高校野球の予選も行われていますが思わず球児たちが心配になってしまいますね。

 

暑すぎなのかお店はゆっくりモードです・・・

 

今日はハイライトのご紹介デス。

 

よくハイライトをおすすめするとよく言われるのが「メッシュでしょ?」ってお言葉。

 

ハイライト=メッシュでもあながち間違いではないと思いますが、メッシュって黒×金!!!!!見たいなイメージじゃないでしょうか?

 

確かに個性的なスタイルがお好きな方なんかには黒×金メッシュなんかもいいとは思いますが、ナチュラルなスタイルが好きなんですよねーなんて方には不向きですよね。

 

だからメッシュ=派手ってイメージで敬遠される方も多いかと思います。

 

今回おすすめするのはナチュラルハイライトです。自然な感じですね。

こんな感じ。

 

黒髪にうっすらライトブラウンのハイライトを入れています。

 

メッシュって感じじゃないですよね?

 

ナチュラルなハイライトには自然な立体感を出し、毛流れを強調してくれる効果があります。

 

あと根元のプリン状態になりにくいため、カラーの周期も長くてすみます。

 

なかなか美容院に行けないけど・・・

 

なるべく持ちがいいカラーにしてみたいって方。

 

いつも黒髪だったけど・・・

 

たまにはカラーもして見たいって方。

 

特に黒髪の方はプリンを嫌うがゆえにカラーをしないって方も多いのではないでしょうか?

 

ナチュラルハイライトならまさしくナチュラルに根元も伸びてきてくれますので悩んでいる部分も解消できますので久しくカラーから離れている方にも気軽に楽しんでもらえるかと思います。

 

猛暑がひどいですが、カラーで気分を変えてリフレッシュしましょう!

 

 

 

ブログ一覧に戻る