ニューショップ「島の鍼灸院」

blog


ニューショップ「島の鍼灸院」

11月 23, 2018 岡本

おはよございます!

 

淡路島の美容室onettoのオカモトです。

 

今回は淡路市東浦にできましたニューショップ「島の鍼灸院」のご紹介です。

 

店主さんは髪の毛も切りに来てくれているヤス君。

 

「島の鍼灸院」

 

 

 

〜生命力の源、自然治癒力を引き出す鍼灸施術〜

 

未病を直す。東洋医学では予防医学人本来が持つ健やかさと、内側からの生命力を引き出す東洋医学。

 

古来から続くその叡智はただ古いものではなく4000年以上も現在進行形で研究と精査を繰り返す古来からある新しい医療です。

 

ショップカードよりコピペ

 

美容医療や小児はりなんかもできるみたいですよ!

 

小児はりなんて初めて聞きましたね〜。

 

実際は針は刺さないみたいで、子供さんの体の反応点を「撫でる」治療だそうです。

 

なんとキッズスペースもあるみたいなので、小さなお子様がいる方などは母子で通ってみるのもいいかもですね!

 

もちろん通常の施術もしてますので、興味のある方は是非!

 

facebookページもチェックしてみてください。

 

https://www.facebook.com/島の鍼灸院–181112972539731/

 

料金や営業時間、電話番号などはショップカードに記載されていますので画像を大きくして確認してみてくださいね。

 

また東浦に素敵なお店が増えましたね。

 

最近、北淡路は島外の方がたくさん盛り上げてくれていますがこうやって地域が地元の人の力で賑わっていくのもすごくいいことですね。

 

 

 

 

 

 

ブログ一覧に戻る