トリートメントの効果を倍にするには??

blog


トリートメントの効果を倍にするには??

5月 11, 2018 岡本

おはようございます!

 

淡路島の美容室onettoのオカモトです。

 

珍しく美容ネタが続きます。

 

今回はトリートメントのお話。

 

お店でトリートメントをしていただいている方はご存知かと思いますが当店ではトリートメントの際に「圧縮蒸気」を当ててトリートメントの効果をより発揮しています。

 

タカラベルモント社のナノプレッソという機械を使用してキューティクルの内部に働きかけてトリートメントの効果、持続性を高めています。

 

こういう機器を使用するのはやはりサロントリートメントの醍醐味と言えるでしょう。

 

たかが蒸気。されど蒸気。

 

使用するのかしないのかで効果がすごく変わってきます。僕たちプロだけでなく一般の方も使用する・しないで手触りを試してらはっきりと効果を確認できるほどです。

 

ぜひ一度お試ししてくださいね!

 

サロントリートメント¥2000〜となっております。

 

しかーし

 

「そんな機械家にないわ!」って方がほとんどですよねww

 

そんな方はトリートメントを塗布して方お風呂に温もる間に熱湯で絞ったタオルを数分間髪の毛に巻くだけでも効果がありますよ。

 

お店の機械ほどではないですがホットタオルでトリートメントを浸透させてもらうのも効果的です。

 

シャワーだけで済まされている方も多いとは思いますが一度ゆっくりと髪の毛にも時間をかけてあげてくださいね。

 

onettoではお客様に合わせたご自宅用のシャンプートリートメントもご用意していますのでこの機会にぜひ試して見てくださいね。

 

2ヶ月の来店周期としたら59日はご自宅でのケア・セットです。

 

「美容院の仕上がりと自宅での仕上がりがいつも違うー」なんてお困りの方はまず使うものを変えてください。

 

美容師としてもお客様がご自宅や職場、お出かけ先などでストレスなくヘアライフを楽しんでもらうために商品をオススメしています。

 

風邪をひいて病院に行くとお医者さんは「薬はドラッグストアで買ってください」なんてことは言わないですよね?

 

ちゃんと処方箋を出してくれます。

 

美容院の商品はその処方箋のような感覚で考えてもらいたいなと思っています。

 

髪の毛は十人十色です。

 

お客様に合わせた組み合わせを提案させてもらっていますのでヘアライフに困っている方、髪の毛の悩みがある方はぜひご相談ください。

 

髪の毛が決まると生活が豊かになると信じています!

 

 

 

ブログ一覧に戻る