タブレットホルダーを設置しました。

blog


タブレットホルダーを設置しました。

4月 17, 2021 岡本

こんにちは!

 

お久しぶりの投稿になってしましました・・・

 

緊急事態宣言が解除されてから卒業式、入学式とイベントが続き忙しくさせていただいておりました。

 

今年はコロナの影響がほぼなくこの時期をサロンワークできたことに感謝です。

 

しかし、、、、、

 

また最近増えてきましたね、、、、

 

さらに気を引き締めないといけないと思いながらも観光シーズンでたくさん島外からのお客様が溢れていることになんとも言えない感情になるのは僕だけではないことと思います。

 

しかしonettoではしっかり気を引き締め営業していきますね。

 

本題に入りますがここ最近はコロナ対策の為にカラーやパーマの放置中にクッションをお渡しするのを控えておりました。

 

しかしお客様から「タブレットが重い・・・」とのご意見を頂き何か改善できないかと思案した結果、各席にタブレットホルダーを設置いたしました。

 

貴重なご意見ありがとうございました。

 

 

これでカラーやパーマの放置中も楽に雑誌や動画を楽しめるかと思います。

 

できる限り要望にお応えして臨機応変に対応していきたいですので何かご意見ございましたらお気軽に相談して下さいね。

 

気候も過ごしやすくなってきましたのでドアも常時フルオープンで換気しております。

 

少しでも安心して来店してもらえるように頑張りますのでお待ちしてます。

 

 

ブログ一覧に戻る