スタッフお手製のリース!クリスマスに向けて。

blog


スタッフお手製のリース!クリスマスに向けて。

12月 6, 2018 岡本

おはようございます!

 

淡路島の美容室onettoのオカモトです。

 

12月に入ってクリスマスモードになってきましたね!

 

お店も手作りツリーを置いているのですが・・・

 

(これも手作り)

 

今回はリースを作ってくれました!

 

こちら!

 

 

 

 

入り口と洋服かけに二つ置いてあります。

 

実は・・・

 

山に登ってツルを採ってきてくれて土台から自然のもので作ってくれまいした!

 

すごいですよね!

 

オカモトこういうセンスが皆無ですので非常に助かっております。

 

(自分一人ならセンスの悪い既製品のツリーとか置きそうww)

 

BGMも少しづつクリスマス意識していっております。

 

定期的に何かしら変化していってますので、ご来店の際にはレイアウトやBGNなんかにも注目してくださいね。

 

 

 

 

ブログ一覧に戻る