スタイリストデビューのお祝いに・・・@鮨 希凛

blog


スタイリストデビューのお祝いに・・・@鮨 希凛

5月 24, 2018 岡本

おはようございます!

 

淡路島の美容室onettoのオカモトです。

 

先日のロケ撮影終了後にスタイリストデビューのお祝い&いつもお世話になっているモデルさんに感謝

 

の打ち上げに行ってきました。

 

場所は何度か行かせていただいているお寿司屋さんの

 

「鮨 希凛」さんです。

 

お昼に行かせてもらうのは初めてだったのですが快晴の天気で明石海峡大橋が綺麗に見えましたね。

前に行った時はいづれも大雨でしたのでやっと綺麗な橋が見れました。

 

お昼はお任せのコースになっています。

 

付き出しからの握り10巻と赤だしというラインナップとなっています。

 

小ぶりなシャリに新鮮なお魚が美味しすぎました。

 

個人的にはサヨリが一番好きでしたねー。

 

どれも美味しくて昼からのビールが進みましたww

 

回らない寿司は接客や所作、立ち振る舞いなんかも勉強になって美容師の仕事にも行かせそうな気がします。

 

一生懸命働いていた修行中の18歳の青年には頑張ってほしいですね。

 

お値段以上の価値

 

僕も目指すところですね。

 

さらに頑張って次は夜にも連れて来れるように!

 

さ、今日も頑張ります。

 

 

ブログ一覧に戻る