エヌドットシリーズ新商品「N.SHEA OIL」入荷しました。

blog


エヌドットシリーズ新商品「N.SHEA OIL」入荷しました。

8月 26, 2018 岡本

おはようございます!

 

淡路島の美容室onettoのオカモトです。

 

新商品入荷のご案内です。

 

大人気のエヌドットシリーズ。SNSでもよく目にします。

 

エヌドットシリーズの新作は待望のアウトバストリートメント(流さないトリートメント)です。

 

アウトバストリートメントはお風呂上がり乾かす前に毛先だけにつけてください。

(結構ここ勘違いしてる方が多い)

 

 

「N.SHEA OIL」¥2600+tax

 

“さらつや”も、”ふわしと”も。 

 

繊細なニュアンスを思い通りにつくれる

 

スタイリングブランド「エヌドット」から、

 

待望のアウトバストリートメントが誕生しました。

 

そのこだわりは超高圧処理による、一層なめらかな髪への浸透力。

 

植物の恵みを髪の芯まで届け、うるおいで満たします。

 

もっともっときれいな髪へ。

 

手入れをしたぶん、髪は必ず応えてくれるから。

 

(HPより抜粋)

 

今までonettoで置いているアウトバストリートメントはエルジューダのみでした。

これね。

 

紫外線対策もできるんですが、つけすぎると少し重たくなってしまっていました。

 

エヌドットはどちらかというとかなりサラッと仕上がる印象ですね。

 

ペタっとしやすい軟毛の方はエヌドットの方が向いていますね。

 

ハリコシが気になる髪の毛にもこちらがいいです。(軟毛・エイジング毛・細毛)

 

お風呂上がり乾かす前に2・3プッシュして毛先に揉み込んでからドライヤーをかける。

 

ホームケアの基本です!(乾かさないなんてもってのほかですよ)

 

香りもいいし成分もオーガニックなもので安心です。

 

ちなみにオカモトも乾かす前にはこれを使っています。

 

これでアウトバストリートメントは2種類になったのでお客様の髪質・状態に合わせてチョイスさせてもらいますね。

 

いくらカットが決まっていてもホームケアなしでは日常の再現性は取れません。

 

美容師の技術とお客様のケアがより上質な髪型を創ると思っておりますので、ご自宅でもご協力くださいね!

 

なお、人気商品などタイミングによっては欠品している場合もございます。

 

お電話・LINEで確認いただければ安心かと思いますのでよろしくお願いします。

 

 

ブログ一覧に戻る