やっと観れた!「万引き家族」

blog


やっと観れた!「万引き家族」

8月 2, 2018 岡本

おはようございます!

 

淡路島の美容室onettoのオカモトです。

 

先日いつもの経営セミナーの帰りにやっと観てこれました。

 

「万引き家族」

 

やっと観に行けました。

 

賞もとってますし、監督の前作「そして父になる」もすごくよかったので期待大です。

〜盗んだのは絆でした〜

 

という言葉がバッチリ合う作品でしたね。

 

血の繋がりが大切なのか、絆が大切なのか・・・

 

今の日本の法律ではやはり血が優先されてしまう制度。

 

リリーフランキーも安藤サクラも樹木希林も役にピッタリハマったいい演技をしていて、引き込まれる作品でした。

 

最後は少し切ない感じでしたが本当にいい映画だったなー。

 

まだご覧になられていない方は是非。

 

家族ってなんだろう?そんなことを考えさせてくれる映画でした。

ブログ一覧に戻る