またまた経営セミナーに行ってきた@三ノ宮

blog


またまた経営セミナーに行ってきた@三ノ宮

4月 25, 2018 岡本

おはようございます!

 

淡路島の美容室onettoのオカモトです。

 

先週の定休日に経営セミナーの3回目に行ってきました。

 

今年は月に一回のコースで学んできます。

 

やはりコンサルタントさんのお話を聞くと自分が今まで知らなかったこと、気づかなかったことを知れるのですごく勉強になりますね。

 

そしてセミナーに参加している美容師さんとも名刺交換などしていい情報交換になりました。

 

色々とつながって行きたいものです。

 

美容の技術とは違いますが、脳ももっと成長して行きたいものです。

 

お昼は安定の天下一品を食べて、帰りに銀だこをしっかり食べて帰ってきましたww

 

ハイボールと銀だこの組み合わせ最高でした。

 

さ、今日も頑張ります!

ブログ一覧に戻る