しばらくサボってました!腕を鈍らせないように・・・

blog


しばらくサボってました!腕を鈍らせないように・・・

1月 28, 2018 岡本

おはようございます!

 

淡路島の美容室onetto岡本です。

 

カミングアウトします・・・

 

12月の忙しさを言い訳にしばらく個人レッスンをサボってました。

 

セミナーに行っただけで満足したくないなんて言っときながら自主練を怠ってました。

 

12月忙しいからーなんて言い訳をしておりました。

 

心を入れ替えてレッスンしていきます。

 

去年は三回コースを2セミナー(奈良と神戸)に通いひたすらベーシック(基礎)を再確認しました。

 

奈良は遠かったなーww

 

自己投資は惜しみたくはありません。

 

再確認というよりも新しい発見の方が多かったかな?

 

基本って大事だなーって思った去年・・・今年はどんなセミナーに行こうかな?

 

撮影のセミナーもいいし、なんならもっかいベーシックでもいい。

 

カラーのセミナーにも興味あるし・・・

 

経営系のはもう行くことが確定しています。(コッチも大事ね!)

 

でもセミナーに行くことに満足しちゃいけませんね!サロンの戻ってアウトプット。

 

あとセミナーに対しても撮影に対してもできる限りの準備をする。

 

これが今年の目標ですね。

 

たくさんの方に少しでもいい価値を提供できるように自己研磨です。

 

さ、今日も頑張ります!

 

 

 

 

ブログ一覧に戻る